KOCHAB

ヘッダーロゴ ヘッダーキャプション
見出しロゴ
見出しロゴ

「美容室コカブ」「コカブ_フレンチ」をクリックすると、それぞれのお客様の声がご覧頂けます。

佐藤様  北区 (restaurant)

フランス料理を身近に感じられるお店です。

気軽にこられるので嬉しく思います。

木原様  千種区 (restaurant)

お誕生日のお祝いを、お友達と来ました。

おいしいお料理と気のきいた演出に感動!次は私がお友達を招いてあげたいです。

また来たいと思えるお店ができてうれしいです!

小川様  千種区 (restaurant)

近所にすてきなフレンチのお店ができてうれしいです。

ハーブ類やマスタードなどが効果的に使われていて、さっぱりとディナーがいただけて
良かったとおもいます。

伊藤様  天白区 (restaurant)

お魚がすっごくおいしかった。

温野菜は中でもにんじんがおいしかった。

プリンもやさしい味でおいしかった。

ゴーヤのアイスも初めて食べて、ゴーヤを食べたことがなかったので、ゴーヤの味を初めて知った。
おいしかった。

原様 (restaurant)

¥3600のコースでデザートもしっかりしていて、とてもお得感があって良いです。

全部しっかり手抜きなくキレイで、パンのおかわりサービスもあって、おいしかったです。

田中様  千種区 (restaurant)

偶然通りがかり、お店のたたずまいがよくて入りました。

料理もお値段リーズナブルで、とてもおいしかったです。

また寄ります。

宮嵜様  千種区 (restaurant)

先日、ランチをいただいてとてもおいしかったので、またお邪魔させていただきました。
今日は誕生日ディナーでした。本格的なフレンチをいただけるのに、堅苦しい雰囲気
がなく、居心地よく過ごさせていただきました。

吉江様  千種区 (restaurant)

今回、二回目です。お気に入りのお店で今日はお友達をつれてきました。

お店の雰囲気もステキでこれからも通いたいと思ってます。

石川様 愛知県 (restaurant)

トウモロコシのスープに感動しました。

美濃ヘルシーポークのグリルもすごくおいしくてペロッと食べれてしまいました。
すごくさっぱりした味で、また食べたいと思いました。

奥本様 瑞穂区 (restaurant)

主人の誕生日で初めて伺いました。
バースデイデザートプレート!!  感動しました!!

心温まる楽しい時間をありがとうございました。
友人からの紹介で来店しましたが、ほかのお友達にもたくさん宣伝していきます。

<< prev  1  |  2  |  3  |  4  |  5  | next >>