KOCHAB

ヘッダーロゴ ヘッダーキャプション

KOCHAB Organic Green Market 開催のお知らせ

image1.JPG

この度、11月第3日日曜日にKOCHAB Organic Green Marketに出店させていただきます。
KATONOENと申します。
私たちKATONOENは、静岡県浜松市三方原台地で年間100種類以上の野菜を無農薬栽培しております、農家になります。
三方原台地は、年間の日照時間が全国トップクラス、特有赤土と冬は遠州の空っ風が吹く野菜が美味しくできる、素晴らしい土地柄です。

私たちの栽培する野菜は、化学肥料・除草剤・殺虫剤等は一切使用しておりません。安心・安全な野菜をご提供しております。
定番の野菜から、珍しい海外の野菜、ハーブ、など多種な野菜を栽培しています。

自家製のボカシ(肥料)に微生物のエサとなる菌を混ぜてます。(発酵したものを切り返し行います)土壌にそれを与え、微生物の多い土作りで”栄養価の高い野菜”に着目し栽培しております。

メンバーは4名です。平均年齢も35歳(地主さんを除く)とまだ若い農家ですが、野菜作りへの情熱は爆発していマス。

今回KOCHAB Organic Green Marketでは、収穫したての鮮度バツグン秋野菜を中心に、あまり市場には出回らないような希少野菜。野菜以外にも無農薬・無肥料の自然栽培の美味しいお米・KATONOENオリジナルの加工品を出品致します。

随時SNSにて、出品野菜・加工品のご紹介をさせていただきます。

皆様よろしくお願い申し上げます。

KATONOEN 三浦